旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゅうじつの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210504150900j:image

ハンモック どくしょ

 

なーんて ひさしぶりでしょ

 

 

あれれ きょねんの いまごろ

座長と キャンプに あれ いらい

 

だから いちねんぶり なんだー

うきゃー いちねんぶり

 

なんと この いちねんの はやかったこと

なんと この すごもりの あっというまの

 

 

ああ そうか おみせの オファー から

はやくも はんとし すぎてるよ

 

ありゃあ こりゃ ほんとに

みぎみて ひだりみたら もう いちねん

 

ってな ことに なりかねませんよ

 

 

だから だから いちにち いちにち

だから だから だいじに だいじに

 

 

きょうは とくべつ のんびりで

 

ほん よんだり おひるねしたり

ちょいと のんだり へへ

 

 

 

たんぺんは ヘミングウェイと さつきかぜ

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー