旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こどものおまつり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200501123357j:image

 

できないだろけど のぼりだけ できてきました

 

 

おえかきだって 芸のうち

クレヨンで かいたから

したがきなしの いっぱつしょうぶ

 

ひとつ おやくに たてました

 

 

ことしは つかわない だろけど

 

 

 

だいじな だいじな こどもじだい

じつは みじかい こどもじだい

 

こんな なんもかんも できないと ねえ

 

 

べんきょう あそび どこじゃなく

ごはん たべてない こどもたちが

ぎゃくたい うけてる こどもたちが

 

 

そちらの おやくには いっこうに

 

じつに むりょくな 旅芸人

 

 

 

はやいとこ 10万円 かえして くれませんか

そっこく ぜんがく きふ しますから

 

ちったあ おやくに たちたいですから

 

 

 

はたはたと おうえんするは しょかのかぜ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー