旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こちらのほうも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220624114022j:image

 

じゅんちょうに

 

しかあし きのうからの きょうふう

いったい なんで ありましょか

 

まるで たいふうなみの かぜ

ピーマンも みぎにひだりに おおさわぎ

 

あれ これ パプリカ でしたっけ

ピーマンと なにが どう

 

 

えーと しらべて みましたよ

 

ちいさめ ほっそり ピーマンで

おおきめ にくあつ パプリカで

 

ちょいと にがいが ピーマンで

ちょいと あまいの パプリカで

 

すごおく おやすい ピーマンで

すごおく おたかめ パプリカで

 

こどもが きらうの ピーマンで

こどもが このむの パプリカで

 

まあ たいした ちがいは

とうにんどうしも たぶん そんなに

 

とおくの しんせきより

ちかくの たにん みたいな ちがうか

 

 

じつは きいろと あかも おとなりに

ならんで なったら きれいでしょ

 

つゆあけごろには みれましょか

 

 

まるまると さんげんしょくの なつやさひ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー