旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうのながれで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191121153424j:image


雪舟の 仏画 みに 山口に

 

 

すると もう 描きたい きぶんが むらむらと

 

さっそく 筆ペン 買いまして ちょいっと 模写もしゃ

 

なーるほど 筆の いきおいで ってわけか

 

 

あれれ けっこう いいかもね

これに ちょいっと 賛など つければ りっぱな 芸に なりゃせんかな

 

 

おお 新ネタ ひとつ ふえました どうすか 座長

もすこし おけいこ してみましょ

 

 

仙崖さんに 雪舟さん どうも ありがとございました おかげで

 

 

 

あらたなる ちへいをめざす ふゆのたび

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー