旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぶるぶる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191122070431j:image

さむい あさ どたまが さむくて めが さめました

 

 

ろ 6度 そりゃあ どたまも さむいはず

 

標高 たかくは ないけれど ちょうど 盆地に なってるせいか

 

 

ここからは もう かんぜんに ふゆの旅

 

 

いったん 装備の みなおしを

 

 

それにしても きのう かった おでんを あっためなおして いただいてますが

 

よくある 袋おでんとは まったく ちがう 本格的に おいしい

 

定番たねと 練物たね 別鍋したて さらに カツオ出汁

 

 

いわしつみれに ウインナまき なんて あんまり ない

 

 

 

なになに 丸善 ですと 丸善って いやあ 本屋さん ちがうよね

 

で ちょいと しらべてみたら Amazonでも 人気の おでんでした

ツユも ちょっとした もんだな ああ あったまる

 

 

さむきあさ ぬくもりなにより しみてきて

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー