旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

仙崖さんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191120153058j:image

 

書画に ふれてきました 

 

出光創業者 出光佐三さんは 仙崖さんの 大ファン だったそうで

 

 

隠居してから 好奇心の おもむくままに あちこちへ

 

隠居所は 博多の 文化人サロンに

 

 

老いを まえむきに 軽妙に とらえて さとす

 

博多の仙崖さん って したしまれたのも うなずける

 

 

ううむ こんなふうに なりたいな なれるかな みためだけは なってるけど

 

 

禅画 ちょっと いいな やってみっかな

 

 

けさは 仙崖さんの 一句で

 

 

 

気に入らぬ 風もあろふに 柳哉

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー