旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあいわあい

※本ページはプロモーションを含みます



f:id:acchikocchiitiza:20191117154516j:image

 

おべんとだあ

 

 

今宵は おしばいけんぶつ 怪談牡丹灯籠 きゃー

 

しかも むかしながらの マス席の 芝居小屋 きゃー

 

 

というわけで おべんと いただきながら けんぶつ なんて ぜいたく

 

 

もちろん お酒も いただけましてよ

 

ここは ひとつ あれですな キオスクなんかで よくみる あれ

 

 

キャップが おちょこに なってる あれでしょな

 

 

あれを ゆっくり いただきつつ 文学座公演を

 

文学座 といえば 杉村春子さん すごい 女優さん でしたねえ

 

 

座長も がんばったら なんとか まさかねえ

 

 

 

おしばいも べんきょうのうち ふゆのよい

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー