旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あさドラみてたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220212123439j:image

 

かいてんまんじゅう たべたくなって

くわしい りゆうは わからない

 

あ かたち かなあり へんでしょか

むっちゃん って おまんじゅうで

 

むっちゃんの むは むつごろうの む

ふくおかの めいぶつに なるのかな

それほどの もんでも ないのかな

あじは かいてんまんじゅう ですし

 

しろあん くろあん かわったとこで

ポテトサラダに ハムエッグ

 

ふたあつ たべたら おなか いっぱい

あ たべられた こんなの なんつきぶり

むっちゃん あんこ ありがとねー

 

 

でした でしたね せいかい でした

けさの ぶったいの しょうたい でした

 

たくさんの おおボケかいとう

ありがとございましたー

 

ずずさま ほねぬきと いおうか

たぶん たてなくなるのかも

 

ok3さま しょうどくと いうより

どくけしに なっちゃうのかな

 

九十九さま おおかみの ほうが 

ひょっとして こわくないかも

 

ことぶきさま じぶんに かけるの

とてもじゃ ないけど

 

さるぼぼさま けつのすラッパは

いったい どうなる

 

longkillさま ぶんかい するのは

かなーり きけん いけんいけん

 

りょうさま 旅芸人の たようかざい

それは のぞましき ことで

 

 

てな わけで

せいかいは ぼうかん げきたい

せんよう スプレー でしたー

 

ま とにかく ぶっそうな さっこん

つみつくりを ふやさない ためにも

いざの さいには ゆうこう かつよう

 

もちろん つかわずに すむもん なら

それに こしたこと なーい

つかいたくも なーい

 

一座は ごぞんじ へいわしゅぎ

まさかの ほけん って ことですね

でも へたに てをだしゃ しらないよ

 

 

かふみへて げにおそろしき はるのかん

               東風

おうぼのみなさまにはおくりさきを

メールいただければそしなを♪

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー