旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おとなの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191117062113j:image

 

秘密基地に およばれ

 

 

なんせ 秘密 ですから ばしょ ないしょ ぼうしょ としか

 

 

こりゃあ いいですね やりたい放題

 

放題 っても おとなですから そこは ねえ

 

 

秘密基地は オープンバー なーんと おくどさんまで ありますよ

 

 

あつまってるのも まちがいなく 呑兵衛たちで きもちよい 九州男児

 

 

ひさびさに わんぱくちびっこリクエストショー

 

コッチめ 会心のオリジナル カブ日和も こちらでは 大ヒット

 

 

たのしい ばんを ありがとうございました また よんでくださいね

 

 

 

あさつゆの つめたさに よひ さめやらね

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー