旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちのばんごはん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221206212707j:image

 

ふゆの ていばん いと うれし

ゆげって ごちそうなんだと あらためて

 

で いつかぶりの ばんしゃくを

はじめは うすーい おゆわりで

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

くうーっ いのふに ぽっと ぬくもりが

ああ ふゆは こうで なくっちゃあ

 

この かんじにも いきてる じっかん

あるって もんで そんな もんで

 

そう かんがえりゃ あれですね

のんべは かんたんな もんですよ

 

いっぱい だしときゃ とりあえず

なんの ふまんも ないんですから

 

そのうえ おでんなぞ にえていりゃ

もお だいまんぞくの しょうてんもの

 

あれ ひさしぶりの ばんしゃくで

2はいも いただきゃ もお じゅうぶん

 

さすがに ぐっすり ねむれましたー

 

 

おでんなべ ゆげのむこふに わらふきみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー