旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191117221957j:image

 

おしばい すごーく よかったですよ さすがプロ さすが文学座

 

 

でもでも きわめて ざんねんながら おべんと もちこみ おことわり

 

もう一回 いいましょ きわめて ざんねんながら

 

座長の おべんと べつのとこで おいしく 

 

 

で いっとう うしろの せきで ざぶとん つみあげて 通ぶって

 

こっそり 手酌で いけない コッチめで ありましたねえ

 

 

 

そりゃそうと むかう とちゅうの空 なんだこりゃ

こんな 空 みたことない

 

 

ひこうき雲が きえるどころか そだってる こんなことも あるもんですねえ

 

 

あたまが こうふん したまんま ねるのが おそくなったけど

いいもの いっぱい みたせいか ゆめみも たいへん よろしくて

 

 

 

オーロラに にたよなそらも ふゆのそら

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー