旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

スポーツの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191006055102j:image

 

秋でも あるわけで

 

 

なーんて いっても コッチめは からだ うごかない

全力は せいぜい 3分の ウルトラマン

 

だけれども 体力 年齢 かんけいない スポーツも あるわけで

 

 

ふふふ ふうせんバレーボールで ありますよ

 

しかも じぶんで やるんじゃなくて

やってもらって みて たのしむって あこぎな

 

 

しゃべりは だいじょぶ いくらでも 

なので 実況 いたしましょ もりあげて いきましょ

 

 

ぜんいんが 1かいだけ ふれて あいてに かえすのが ふうせんバレー

 

ちょんて さわれば だいじょぶ 

車イスでも だいじょぶ 鈴も しこんでありますよ 

だれでもできて おもしろいんですよ

 

 

午前は 小学生 午後は 障害者サークルで

なぜだか ふきゅうに つとめてます

 

 

共生の おもいをこめて ふくらませ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー