旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このきょくめんで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210310222011j:image

 

こわれる わけね

そりゃあ せんたく すりゃね

 

まえかけの ポケットに

いつもは たしかめるのに

 

やっぱり ちょいと つかれてる

 

 

でも いまじゃ なくても いいじゃない

 

ぎょうしゃさん との れんらくが

えーと あと なんだっけ

 

あ もう きっと だいじょぶ

あれも あれも すんでましたー

 

 

てなわけで きみ とうぶん いらない

 

 

わきゃ ないか

 

 

えーと コッチめ あまのじゃく

スマホ いちだいで すむものを

 

タブレットと この カードケータイ

 

どうも タブレット ほしょうつき

どうも カードは ほしょうなし

 

 

うえええん こんな カードが

じつは おたかい ばかみたいに

 

 

あのね いまはね むだは おさえたいのよ

わかるでしょ うすべったい あなたにも

 

なのに なのに なんで いまなのよ

 

 

 

きかひにも こころのうちを よまれはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー