旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめとはなかよしですが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201211085850j:image

 

うちの むすめと きたら

こんな オフィスで いったい

 

 

むこうに タワーが みえるって

つまりは なんとかヒルズ でしょ

 

 

この ごじせいに なにを

ふどうさん って どんな ぶっけんを

さぞや こうがく ぶっけんを

 

 

こわかー おとろしかー

 

おつとめ つとまるのかいな

だいじょぶ なんじゃろかいな

 

 

座長は ふどうさんと きいて

サザエさんの 花沢不動産 イメージ

あまりの ギャップに とまどいを

 

コッチめ そこまで ないけれど

やっぱし ギャップに とまどいが

 

 

いたいめ こわいめ あわなきゃ いいけど

あぶない はしを わたんなきゃ いいけど

 

 

 

まあ むすめには むすめの じんせい

すきに いきて いけば いい

 

いらない しんぱい あしかせに

どーんと しんらい いたしましょ

 

 

 

ふゆぞらの ひゐやりとして まてんらう

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー