旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あれそこは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191005173937j:image

 

なに でてきてるんですか そんなに くっついて

 

きょうは 朗読 およびで ないでしょ

 

 

いやあ お三味が でてきちまった もんで ついつい

 

 

かんじんの 朗読は 前座で やらせていただきました

 

 

前座で よかった おあとが すごくて

 

レーニング つんだ こえって ここちよいもの

 

 

座長の こえも いいのだけれど レベルが 

コッチめなぞ あしもとにも

 

それでも 堂々と やっていくしか

きょうも べんきょうに なりました

 

 

あきぞらに よみあげるこえ らうらうと

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー