旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あーあやっぱり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210609202429j:image

 

ちゅうし けってい

 

20ねん いじょう やってる

子どもかいの 連絡協議会

 

子どもかい あつめて いろんな ぎょうじ

キャンプに フェスタに スポーツたいかい

 

 

しらない 子との なかまづくり

じぶんたちで つくる プログラム

がっこうじゃ きっと できない たいけん

 

子どもたちの じしゅてきな かつどう

たのしみに してる 子も たくさん

 

もちろん コッチめも たのしみに

やくいんの みなさんも たのしみに

 

さくねんに ひきつづき

ぜーんぶ おじゃん ぜーんぶ なーし

 

 

でもでも ちゅうし やむをえず

かなしき ことで ありますが

 

みんなの あんぜん たんぽする

ゆえある ことで ありますよ

 

 

おぉーい オリパラ だいじょぶ でしょか

あんしん あんぜん どの くちが

 

しかあし やめるって きめるのも

どでかい エネルギー いるもので

 

 

 

ひさきも でかきもきめる つらきつゆ

               東風

さあて かわりに なに しましょ

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー