旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

てぇなわけで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210911170023j:image

 

わしつの まどぎわ だい しつらえて

ちょいと いっぱい やってみりゃ

 

あらまあ あなた なんてこと

おうちの なかでも 旅きぶん

 

こちら どちらの おやど でしょ

それほど までの しんせんさ

 

 

ふうせんかずらに また ひとつ

おしえてもらった きぶん でしょ

 

 

あ けんめいな かた おきづきで

かまぼこ ずいぶん うすいんじゃあ

 

そのとおりです うすいんです

コッチめ うすーく きるんです

 

しわくて うすいんじゃ なくて

いい かまぼこは うすいのが

 

このみの もんだい ですけどね

ああ いい こんころもち でしたー

 

 

かんぼこの うすひあつひと あきにとひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー