旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

げんを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190831140552j:image

はりかえなくちゃ きれたまま

 

ほんじつは 座長と えいがを

みたかった ロケットマン

 

天才 エルトンの 苦悩と再生の日々 むねに ひびきました

 

で えいがの あと がっきやさんへ

 

がっきやさんに いくのは こわい

みちゃったら すぐ ほしくなる

 

なので げんの コーナー いちもくさん

しはらいも 座長に おねがいして いちもくさん

 

それでも ちらりと しかいのすみに

ああ あぶないあぶない くわばらくわばら 

 

 

この ギター もともとは にゅういんように

こぶりで かるいもの だから ベッドの うえでも ひけるかなと

 

まさか メインに なるとはね

 

ギター だけでも 6さおも

これいじょう ふやすわけには いきませぬ

 

 

こおろぎの こえききながら げんをまき

なんと ペグ 崩壊 はたして なおるのか

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー