旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おいしいもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190831202937j:image

つくりましたよ ひさしぶりに

 

牛肉薄餅包 回鍋肉 

 

くわえて よのなかで いっとう おいしいんじゃないと おもってるのが

 

海鮮おこげ

 

 

中華料理 って おもしろいのは

おんなじ なまえの りょうりでも おやすくも おたかくも おもいどおり

 

いずれに しても おいしいところ

 

 

すごいぞ チャイニーズ そこんとこ リスペクト

 

むろん 自由業の コッチめは おやすく つくりますよー

 

かかせないのは なまの きくらげ

 

なーんと きんじょの さんちょくで 140円

ぜいたくに つかいます おやすいのに

 

すきなんです きくらげ 座長も だいすき

 

 

 

しょくよくの きせつが ここに まいもどり

それでも たべられないんだなあ これが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー