旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190830160914j:image

 

いるからって 家事だけじゃあ ないすよ アッチ座長

 

つぎの 舞台の きゃくほん つくっときましたー

朗読劇 さんびきのこぶた どうすか

 

 

なんせ コッチめは その日 るす

 

なんと コッチめは セミナー講師

まえの おつとめの かんけいで

 

そこで ほかの 座員の ふたんを こうりょに いれて

 

朗読劇とは ふふふ われながら

 

 

まだ キャスティング きまって ないんすけどね

あさの うちに リサーチ しときましょね

 

座長は ナレーター それは おやくそくで

 

 

おとしより うごきがないと わかんない

 

はあい やっぱり ダメを いただきましたあ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー