旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201102205404j:image

 

べんきょに よねん ない

 

おつとめ あるのに すごいですねえ

 

 

コッチめ さいきん さぼりがち

かじさじ いいわけ してるかも

 

 

ちゃあんと おべんきょ してないと

はじを かくのは じぶんでしょ

 

 

これでも やってる つもり なんです

どりょくは してる つもり なんです

 

ごめんなさいね まだまだですね

やっぱり 座長にゃ かなわない

 

 

でもでも きょうは しゅくじつですよ

どこかに おでかけ いたしましょ

 

 

つかひかた じかんのおびに あきのあめ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー