旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さすがざちょうっす

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200430195853j:image

 

しょけんで おどれる すっごい

 

 

ズンバ っていうんですか はげしいですねえ

インディア ミュージカル でしょかね

 

コッチめには とても じゃあない

 

おどりは にがて ですからね

 

 

座長 にちぶ やってたから こしが きまってて

あんていかん はんぱなく

 

 

そりゃ やせるでしょ え やせない

いい うんどうには なるでしょ こしにも

 

 

たいじゅう かんけい ないですよ

まずは しぼうを きんにくに

 

さすれば たいしゃが はじまって

ひとつも ふとらぬ たいしつに

 

 

コッチめ やせるだけ やせたので

きんにく そだてる だけですが

 

 

 

こまること なきよなはるの よもふけて

 

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー