旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かがみびらきは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200111134406j:image

 

ほんじつでしたね

 

 

ゆかみがきに よねんのない 座長も ひとやすみ

 

コッチめの おぜんざい どうぞ

 

 

かみだなに あげてた おかがみ 

ひらかずとも われてて ついてました

 

あったかいから おそとで いただきましょ

 

 

ああ きもちいい ですねえ いっきに 隠居きぶん

 

 

 

こんやは だいじな おきゃくさん

 

おむかえ いってきますから じゅんびは 座長に 

よろしく おねがいしますね

 

 

お酒の アテは それは とくいな 座長ですから

まかせて 安心

 

ふふふ たのしい ばんに なりそうです

 

 

はるのよい いろどりそへて バイオリン

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー