旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびさきで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190830083010j:image

 

ポチっと かっちゃいました

あらたな たびのとも

 

 

まえから さかやさんの まえかけ ほしかったんです

 

被災地ボラキャンプの なかで しずかな はやりが

 

 

わらっちゃいますよねえ この デザイン ですよ

かっちゃいますよねえ これでも ホンダ純正品 ですよ

 

 

つかいたおして ボロボロに しなくっちゃ

 

カブキャンプで まえかけスタイル 

なんだか きそうな よかんが

 

でもでも お寺さんスタイルで まえかけでって いよいよ なにもんだろうって

 

 

まえかけを ぽんとはたいて きせつこえ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー