旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おてんきが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190901162155j:image

 

よろしかったの きのうだけ

 

あさから ざーざー あめのおと

 

そして なぞの ふくつうが

ううむ やっぱり きのうは たべすぎか はたまた のみすぎか

 

ようやく おさまったので およばれしてた しょうがいじしゃサロンへ

 

みなさん すごーく おちついて なかよく かつどう

それも ずいぶん じしゅてきに

 

ひさびさに かんじる こころの やすらぎ

 

コッチめの にがおえ芸が やくだちました

コッチめの かいた にがおえを みなさんが 模写

 

すばらしい あじわいの じがぞうに なりました

 

 

そうなのでした わすれてたけど そんな 芸も あったのでした

どうぞ ごようめい くださいね

 

あすあたりから どうも みなみの ほうは おてんき よさげ

ひとつ いきますか

 

 

あまおとに かきけされたる むしのこえ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー