旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

らいねんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190826160706j:image

 

こどもたちとの キャンプち しさつ

 

 

おお すてきな おへやじゃ ないですか

 

おもしろい つくり ですねえ

 

たのしそうな よかんが びんびんと

いっそう なかよく なれそうな

 

 

たまには ちがう とこで やってみるのも

 

うみが ないぶん ほかの かつどうも

サイクリングも いいじゃない

 

すいはんじょうに やねがない あめ ふったなら なんとしょう

 

 

かんがえるのが たのしいのです

 

 

 

まとめあげ どのみち すえは ちからわざ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー