旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このあらし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200108145941j:image

 

やっぱり いじょうな きしょう でしょ

 

 

てんきずで 雨雲が 日本から 台湾まで ずうっと

 

こんなの はじめて みたような

 

 

おそとで ほんでも よもうかと 

でかけて みたのは よいけれど 

かぜで 2号が ふうらふら おちば そのへん ぐうるぐる 

 

 

だめだ こりゃ おかいものして かえりましょ

 

かえって おりょうり いたしましょ

 

 

そんなこんなで なかなか 旅芸人ブログに もどれない

 

いつまで つづく 主夫ブログ

 

 

 

ふゆあらし とじこめられて なまりぐも

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー