旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうのところは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190827154507j:image

 

ここまで これました

 

いやあ すごい あめでした

ダムの 放水 激流 みれた

 

 

こんやには 五島 じょうりく

 

 

ずっと まえから きたかった

ひょんな ことから この タイミングで

 

ほんとに ひょんなこと そんなもの

 

 

ほとんど しらない とこだから たのしみ ですねえ

で なんだか 今日って 寅さんの日 なんだそうで

 

 

風天 きぶんも いっそう たかまろうって もんで

 

 

さんしんと ぶらぶらぶらあり しまのたび

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー