旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふるいアルバム

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190821133051j:image

 

めくっていたら こんな おしゃしん でてきました

 

バイトして じぶんで かった はじめの 一台

 

がんそ ミニバン ですねえ

 

 

そりゃあ たのしくて そりゃあ べんり でしたよ

 

じてんしゃやさんで なげうり してた モトコンポも つんで

 

ビンボたれで 一日の しょくひ 百円 なくて

ガソリンも 2リットルずつ いれたりして

でも ネコには かんづめ かったりして

 

 

ふしぎなのは このころは まったく がっきから はなれてた

 

ミニFM放送局 やって DJの まねごとなんか やって

 

 

たぶん とうじは ざせつかんを

おのれの さいのうの げんかいを

 

 

いまは かんぜんに ふっきれて ますねえ

コッチめには コッチめの みちが ある

 

 

そして ふたたび バンで 旅へ

ありゃ そう かんがえると ひとっつも せいちょう しとらんなあ

 

 

かぞえれば あれから 37の なつ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー