旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すいぼつしたのが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190821053711j:image

 

この シューズで よかった

 

革ブーツ だったら さすがに ざんねん

 

 

これは 安全靴 でありますよ

 

コッチめは むかしっから ガテン系用品 おきにいり

北九州には むかしっから 無○松 って せんもんてんが

 

そちらの オリジナル

ワ○クマン ばかりが わだいに なるけど

こちらも がんばってます

 

ソールには てっぱんも しいてる 本格仕様

 

 

がれきに たいおう するために かったけど

いろんな ところに おてつだいに いったけど

 

もう そんな たいりょくは なくなったけど

あっちこっち1号に ぴったりなもんで

 

いまじゃ すっかり おバイク用

 

 

ガテン系 とにかく がんじょう

これからも いっしょに あゆんで ゆくのでしょ

 

 

どこどんと ぎおんだいこの なつはさり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー