旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190822061307j:image

 

ふるい アルバム みてた せいでしょ

こどもらが ちいさかった ころの ゆめを いっぱい

 

 

3にん そだてたのですが こそだて ほんと たのしかった

 

3にんめが せいじん したとき

たのしい こそだて おわっちゃった と なみだ とまらなくて

 

こそだては おやそだち とは よく いったもの

おかげで まなんだこと えたもの いーっぱい

 

 

いまは まごが みたい けれど そんな よくを かいては ばちが

 

しっかし まごって どんだけ かわいいんだろ

やっぱり はやく みたいよな

 

 

はつあきの けはい あさひに てをあわせ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー