旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごぜんけんしん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210524163642j:image

 

ごご はいしゃさん

 

ほんじつ かんぜん つういんび

これで いちんち おわっちゃう

 

おとしよりの いちんち みたい

 

 

とは いえ これで けんこうが

だいいち コッチめ ふくやく なーい

 

としかさ おなじ ゆうじんたち

なんらか ふくやく してますよ

 

けつあつ にょうさん いちょうやく

いろいろ のんで おりますよ

 

 

よっぽど コッチめ けんこうで

 

 

たいじゅう ぜっさん ダイエット

かがみ みるのも いやんなる

 

それでも すうちは けんこうたい

おくすり いらずの ヘルシーボディ

 

 

ううむ ほんとかいな なんか わなが

 

 

まなつには CTけんさ どんとこひ

            東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー