旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

本日は

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190421150435j:image

 

村の お花見

といっても とっくに 葉桜と 新緑

いいんです

みなで あつまって わいわいやるのが 目的だから

 

サービス精神旺盛な アッチ座長

準備から お接待まで 座ってるときが ありませんよ

おや ようやく お箸に 手が

 

コッチさん みんなの おうたの 伴奏係

ときどき 勝手に うたったりして

一応 芸人 やってます

 

 

〆だけは 座長のうた 河内男節で

みんなで 踊れますからね

さすが 座長 からだが 勝手に

 

 

コミュニティって だいじなもの

少々 がんばって 維持していかなきゃ

なくなったら たぶん つまんないし たぶん 困る

すっごく 困る

 

災害が やってきたときに きっと わかるはず

遠くの親戚より 近くの他人 ってホントだよ

 

 

つながりは 決して あたりまえでない

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー