旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おさそいをうけて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190421002552j:image

 

ミニライヴは 桑田佳祐リスペクト

 

ステージで っていうのは 

いろんな 意味で すごく 気づきに なります

 

去年の 今ごろは 

まだ 全然 声が出なくて うたうどころじゃ なかったけど

なんとか うたえるように なりました

 

でも 4曲も うたったら もう しんどい

休憩が いります

 

元気な頃は 何曲 うたっても 平気だったのに

うたうのも 体力が いるってことだ

 

伴奏だけだと ちっとも しんどくない

 

何曲 うたえるかは 間違いなく 回復のメーター

10曲くらい うたえるように ならなくちゃ

 

お客さん 喜んでくださると うれしいからね

 

 

なので ときどきは 自己健診がわりの ステージライヴを 

 

タナカさん ありがとうございました

また よろしく おねがいします

 

 

うたうたい からだに尋ね 宵に酔い

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー