旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

些事って

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190422081119j:image

 

日々の中 あんがい 多いもの

お勤めしてるころも 同じように いっぱいあったはず

でも どうにか こなしてたんだね

どうやってたんだか もう 忘れてしまいました

 

さて 本日は 天気もよいし 1号で キャンプに

わくわく 

 

でも その前に まず 洗濯だよな

保険の 振替手続きも あったな

たまった トレーも 出しとかなきゃな

いそいそ

 

はい なんですか 座長の車が どうかしましたか

動かなくなった なんか ランプついてる

ちょっと 見てみましょう

 

 

 

はい おでかけ 中止

チンクエの 修理が 最優先事項に

その前に 座長を お仕事に 送らねば

となれば 思いきって 歯医者にも 行くか

えーと そうなると 夕方の 買い物もだね

 

些事に 振り回される 一日に なりそう

そんな日も あるね

 

 

うぐいすの さえずり響き よかよかと

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー