旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

のんべですからね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200205200835j:image

 

まあ そりゃ のみますわねえ

 

 

ふつうの かんかくで

 

さくばんも 座長が お鍋が おいしいと

けっこう 杯を すすまれまして

 

たのしい よいに なりました

 

 

お酒が おすきな 読者のみなさま 

たくさん いらっしゃる でしょね

 

でもね とにも かくにも ひとことで

 

だいじなことは 

 

適量

 

 

わがみの 適量 しってなきゃ

そうして それを まもらなきゃ ねえ

 

 

それさえ まもれば たのしい お酒は しあわせお酒

コッチめ たぶん 2合ちょっきり

それで ちょうど いいみたい

 

それで 9時には ねちゃうんですねえ

 

 

 

たのしみは なにゆえ やめろと いわれりょか

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー