旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いついらいだろ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240412132242j:image

 

こーんな きれいな あさもやが

 

ってったって ものの すうふん

あさひ さしこみゃ もう きえる

 

はかなさ そこに うつくしさ

めったに みられ ないから こその

旅ぐらしに いろどり そえる

すてきな けしきで ありました

 

そんな うつくしき おもいでを

すべて チャラへの しんきかく

あえての 昭和な ふてきせつ 

こうかんど ばくさげ きかく

 

全国秘宝館巡り

 

いやあ さすがに われらが 師匠

はいしんていし なにするものぞ

 

もはや すてみか やけくそか

つきぬけた さきに みえるもの

ともに みとどけようじゃ ないでしょか

きっと みなさんも そうで ないかと

 

ちなみに 福岡じゃ とうの むかしに

◯宝館 あれは りっぱと 国宝で

座長が よみまちがえて いるだけで

なんべん いっても きかない だけで

 

まあ ひょっと するなら あれですね

ふてきせつ もとめもとめの リバイバル

そんな きうんが まきおこり

ひょっと したなら そんなことが

 

・・・・・・

 

いやあ やっぱり あるわきゃ なーい

さあ どうするどうする むーちん師匠

 

だいぎゃくてんが あるかしらん

 

 

はるふうし こうしたじだい だからこそ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー