旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まにあいました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231107161244j:image

 

これは ぜひとも みとかなくちゃと 

 

とにも かくにも かくごの いっぽん

つくる がわ えんじる がわ

そして かんしょうする がわ

それぞれに つよい かくごを

 

はんぶん フィクション なんだけど

ノンフィクションと いえなくも

 

だれかと かんそう かたりあう

そんな えいがじゃ ありません

じぶんの なかの おくそこで

おのれに といかけ つづけてく

 

そんな いっぽんで ありました

コッチめには ことしの しゅうかく

 

れいの じけんに しんぱん くだる

そのとき きっと さいひょうか

ひろく みられる ことに なるんじゃ

そんな きが しています

 

 

おもたきも おのれにとふて くれしあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー