旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくやのぶたい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240406233317j:image

 

たぶん でんせつと して かたられる

そんな ステージで ありました

 

なにゆえ ひとばんきりの 東京こうえん

アンコールの なか タネあかし

おくさま ボストンフィル こうほうやく

なので 小澤征爾 バースディこうえんにも

 

その おくさまが コーラスに

おくさま こうこうな J・Tで ありました

 

さて むろん スタンダードちゅうしんの

セットリストで ありましたが

バックミュージシャンの すごみも あって

それだけで コッチめ むね いっぱい

 

そんで いれいの 3アンコール

しまいにゃ ステージで うちあわせ

もお まんぞくのなか だいまんぞく

にどと なかろの ひとばんきり

 

みてくらさいな この ひょうじょう

いのちがけで きた だけに

なんと はれやかな ことでしょか

 

おんがくだけで たべてゆく

そこを あきらめた おとしまえ

ようやく ついたって ことかもね

 

76に なる J・Tは

バリバリ げんえき ライヴアクター

こうなりゃ まけて おられんぞ

 

よし しばらくは むちゃ せずに

ちりょうに せんねん いたしましょ

ながいきに シフト しなくちゃね

 

そんで 座長こうこうにも せんねんを

いっしょの ステージ じつげんに

むけて めんえきりょく きょうかをね

 

まあ かかりは おおきかったけど

いい じことうしと なりました

ほんとに これて よかったなあ

 

J・T ありがとございました

よびやの ウドーさんにも かんしゃです

 

 

にどとなき はるのいちやの おもひでを

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー