旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もどきだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240325220141j:image

 

なーんて よばれてるけど

じゅうぶん あいらしい スノーフレーク

 

はなに きせんの あるでなし

そう おもって いたんですよ

 

もどきで ないほうの すずらん

いったい なんぼの もんじゃろか

そう おもったのが うんのつき

ちょいと しらべて みましたら

 

あららら なーんて あいらしさ

なるほど こりゃあ うつくしい

もどきは いいすぎ だろうけど

ほんけ これほど だったとは

 

おとの するはず ないにしろ

おとの きこえそな ぷっくりぐあい

 

すずの らんとは よく いったもの

つけも つけたりの ネーミング

 

いやあ すっかり まいっちまった

でも だからとて スノーフレーク

そまつに なんぞ しませんよ

だいじな かだん はるの にぎわい

 

しゅんらいに まけてませんように

 

 

はるあらし むかひしつよさ もどきなり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー