旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はなちらしどころか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240403155120j:image

 

こりゃ もお せんじょうこうすいたい

さいがい レベルの おおあめ ですよ

 

おりしも 台湾 おおじしん

つなみの しんぱい なくなったけど

ひがいの じょうきょう これからですね

すぐにでも たいおう できますように

 

わがくにが このさき めざす ほうこうの

ひとつに せかいの レスキュー ってのも

ありじゃ ないかと おもうんです

 

むろん おかねも いること ですが

さいがい たいおう ケーススタディ

こうか ふこうか じゅんたくで

 

じえいたい おもっきり シフトして

こくさいきゅうじょたい なーんてね

あ それって THUNDERBIRD そのものか

 

せかいの レスキュー めざします

せかいの へいわと あんぜん ききゅう

もともと けんぽうに ありますし

 

なので むような もめごとは

もちこまないで くださいね

そんな こっかに なって いきます

 

そんな せんげん できたなら

かいけつ できる しょもんだい

ずいぶん あるよな きが するよな ね

 

あまおと ききながらの もうそうが

なんだか とまらなく なっちゃって

 

 

こうふくど ゐずこではかる まよふはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー