旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はなちらし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240403000303j:image

ざあざあに やってきた ベランダチェア

でばん なくって しょざいげに

 

クーラーBOX おやすく かえた

おつりと ポイントで てに いれて

 

ほぼほぼ いただいた ようなもの

それでも このての チェアに しちゃ

これまでで いっとう おたかい しな

バッタもん じゃあ ないんですの

 

チェアも きのうは さまざまで

これに もとめたは たちすわり

 

らくに すわるは よいけれど

これいじょう ふかく すわっちゃうと

ひとりじゃ たてないって かなしみに

ベランダで そうなったなら なさけなか

 

びみょうに あしなが この ばあい

あだに なっちゃう もんでして

ひざしたの ながさと ざめんの たかさ

くわえて かくどと おしりの ふかさ

 

けっこう わがまま チェアで ありました 

たちすわり だけでも リハビリに

なるって もんでも ありますし

とうぶん あいよう することと

 

まんかいざくら ながめるに よかったけど

 

 

はなちらし よろこびのはる つれてゆき

               東風 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー