旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おしりとせなか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240222052125j:image

 

みせてくださいねーと かんごしちゃん

 

あー なりかけてるー いたいでしょ

え それって まさか

 

コッチめ ごぞんじ ほねかわくん

びていこつ なぞ ぽっこりと

 

そこの ところが あっぱく されて

いわゆる とこずれ できかけて

 

あいたー かなしかー なさけなかー

ねたっきりだと できる やつ

コッチめの ばあい すわりっぱなし

いちんち すわって ましたから

 

それほど うごいて なかったか

ざいすに すっぽり はまったままで

おしり じいっと していたか

まあ われながら あきれちゃう

 

これ ぬっときますねー

ときどき みせてくださいねー

 

いえいえ じぶんで ぬれますから

あ けいかを みなきゃ なんですね

そのたび おしり みせなきゃ ですね

あいたー かなしかー なさけなかー

 

うごかなきゃ おしり うごかさなきゃ

できれば おしり ぺろんは さけたいし

 

それで さけられる もんならば

みぎに ひだりに もぞもぞと

 

がんばるって ほどの もんじゃなし

 

 

ボクサアは めじりにボクは おしりにね

               東風

くだらぬいっくまでよんでしまって

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー