旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんじつは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240402105112j:image

 

アンデルセンの たんじょうび

そこに ちなんで せいてい されてる

 

国際子どもの本の日 ですよ

 

こどもの ほんって とどの つまり

えほんって ことに なるわけで

 

上野は 国際子ども図書館 あたり

桜も まんかい ぎみ でしょし

 

おおにぎわいな ことでしょね

さて いまだからこそ せかいじゅうの

こどもたちに とどけたい

えほん いったい なんでしょか

 

いっさつ だけ えらぶ なんて

むり なんだいで ありますが

べつに せきにん あるでなし

きょくとうの えほんずき セレクション

 

よおし えらぶぞ いってみるぞ

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ウクライナみんわ 「てぶくろ

これで いきましょ そうしましょ

 

バカばなし っちゃあ バカばなし

だけども メッセージ きょうれつで

 

みらいえいごうの ふへんせい

ひめてる ことで ありますよ

 

ありあまる ほどの ざいさん あったなら

1おくさつ ほど ぞうさつし

せかいじゅうに くばりたい

 

あいと へいわに あふれる せかい

あらたな はじまりの おてつだい

ちょいとは できる かも ですよ

 

ううむ しかあし ざいさんが

 

 

こどもらを あいとへいわの さくはるへ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー