旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようやくこうしん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240401141822j:image

 

タイムセールの おかげで おやすく

 

クーラーBOXも いろんな タイプ

ながねん つかってる じっかんじゃ

この シンプルさが いちばん いい

ほれいざい ぐっと しんか してるし

 

こおらせる までは むりだけど

2号には れいとうこ あるからね

 

そんで いろんな サイズもね

かえりに なまゴミ いれること

かんがえたなら この サイズ

ひえてりゃ においも でないしね

 

じなんぼふうふ おおよろこびで

ますます おりょうり ねつ はいる

 

そちらの ほうが たのしみかなあ

もお まかせっきりの まるなげに

 

てだし くちだし いっさい なーし

もお おだいみょうだよ あ ホレホレと

 

おやすかった ぶん ベランダ チェアも

ついでに ポチっちゃいましたー

 

ちょいと いいのを かっちゃいましたー

 

 

ゐながらに はるのおとくな おかゐもの

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー