旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ながいじんせい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240401112129j:image

だいなり しょうなり うそは つく

こんな つらの やろうは とくに

 

もお みるからに いんちきくさい

くちを ひらけば でまかせが

そんな おそれは なくなって

まことに よろこばしい ことですよ 

 

ふりかえって みたならば

さいだいの うそって あれですね

 

 

俺は一回も嘘ついたこと無いぞ

 

 

エイプリルフールに ふさわしい

うその なかの うそ

Fake in fake

The king of lai ですね

 

そんな こんなで つみぶかい

コッチめ なので ありますが

ひびの しょうじん 南無阿彌陀仏

となえて すがって おりますから

 

きっと ごくらく まっている

そうした こころもち なのですよ

 

ほおら やっぱり いいくらかげん

どこかに うそが みえかくれ

 

まあ どなたで あろうと そんなもの

まっかで なくとも ももいろで

 

 

はるのうそ ほんのりほおを そめしをり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー