旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひゃっかりょうらんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240331221904j:image

 

きせつ ですから さくら ばかりじゃ

 

って げんかん かざってる これ

いったい なんで ありましょか

 

ジャスミンと おもいこんで おりますが

これが どうにも はっきり しない

 

かんじで かくと 茉莉花

いかにも キラキラネームに なりそです

しかーし さすがに ジャスミンは ないか

ディズニーの まんがに なっちゃうか

 

さて かいけつさく ひとーつ

おはな つんで ウーロンちゃに まぜて

はたして ジャスミンティーに なるもんか

たしかめて みれば いいじゃない

 

なれば ジャスミン ならねば もどき

なーんて エビデンスで ありましょか

 

しかーし ちがえば どくに なる

そんな ケースも あるんだそで

そうなりゃ かいけつ いのちがけ

そこまで やらなきゃ いかんかな

 

はる さきみだれてる しろいはな

それで じゅうぶんな きもするし

 

だいいち コッチめ かおり わかんない

みためで じゅうぶんな きもするし

 

 

おはようと はるらんまんの ごあいさつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー