旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみかんだより

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240322025109j:image

 

 

愛媛より ことしも いただいて

でこポン きよみオレンジ たべくらべ

 

どちらも むのうやくの ノーワックス

でんしぎほうで そだてられ

じゅくせい うけて しゅっかと なった

とくべつな みかん なんですの

 

でこちゃん ぽんと たべやすし

しょか おもわせる さわやかさ

 

きよみちゃん あまさ はんぱなし

おくち ジュースで あふれかえり

 

さあ コッチめの ジャッジは いかに

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱり ドロー ひきわけ でーす

だって どっちも おいしんだもーん

 

おくって くださる Hさん

まさしく せいこううどくの くらし

 

パソコン スマホ おつかいで なく

れんらく しゅだんは SMS

 

そうだ おてがみ ありました

ここ しばらくは かいてない

はがきも きっても いっぱい あるぞ

かこう かきましょ おれいじょう

 

あきには 高松で おあいする

よていと なって おりますよ

 

さすがに きっと そのころは

げんきに しゃんと してるでしょ

 

ごしんぱい かけずに いれるでしょ

 

 

おてがみに みかんまつりの ゑをそへて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー