旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

4がつから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240329222952j:image

 

ほいくえんの ふたごたち

こんな サービス あるのよと

 

いれといてねと むすめから

じじばばも みて いいんだそで

 

セキュリティから ひびの ようす

れんらくちょうの きのうまで

 

おお こりゃ すごく しんせつ ICT

えんも よっぽど じしん なけりゃね

 

これ つかってるか どうかって

ちょくせつ えんの ひょうかにも

 

ひょっと したなら もろばの つるぎ

クレーム だいすきって むきも ある

おあと ぎょうむ けいげんと いいつつも

ほいくしさんの おしごと ふくざつに

 

そこらへん もちろん たいさくずみかしら

でないと やって いけるわきゃ

 

にしても かんがえる もんですね

ビジネスチャンスって あるもんで

 

えっ これって リクルートの サービスで

うやむやの まんまの あの じけん

 

いつの まにやら イメージ アップ

このては つかえると まなんでる

 

べんりと よろこんでは いるけれど

ちゃんと おぼえて いますのよ

 

への つっぱりに すぎないけれど

むしかえしても いいんですのよ

 

わすれて ないのが ここに ほら ひとり

 

 

ときへても なかつたことに ならぬはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー