旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひところは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231017070610j:image

 

よく やっていた スムージー

からだに よくない わきゃあない

 

リンゴ オレンジ キウィに こまつな

でっかい カップ 2はいぶん

 

かむようにして ゆっくりと

みの うちから せいじょうに

なってるような そんな きが

するのが おもしろい とこで

 

しかあし おもったとおり はらいっぱい

ダイエット してるんじゃなし

こんなんで いっぱいに なったひにゃ

ますます やせさらばえちゃうぞ

 

そう かんがえると コッチめには

けっして いいこと ばかりでない

 

ほかで バランス とらなくちゃ

たんすかいぶつに たんぱくしつ

きのう エビマヨ こさえたから

いくらか いいかも そうかもね

 

 

ゐぶくろの ちひさきをして みつるあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー